


  • 2012.10.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴーバスターズ

 ゴーバスターズって今更ですがレンジャーじゃないんだ…

テレビ見ていて、ゴーバスターに足りないものを考えてしまう。

せっかくロボの整備などの舞台裏(?)も描かれているのに
そのあたりのキャラクターが薄い。

パトレイバーでいうシゲさんが居てもいいのでは?


マルちゃん正麺

 マルちゃん正麺売れてるみたいですね

食べてみたいけど、生めんみたいなインスタントラーメンて
生めん食べたかったら、ラーメン食べに行くかなぁ

インスタントのザ・インスタントラーメンな感じが
好きなんですよね^^

カップヌードルもコロチャーはガッカリ派だったので

マルちゃん塩ラーメンが最強です!

もちもちパンが好きで「もちもちうめー」と食べてたら
嫁に「餅でも食ってろ」と言われたのも
なぜか思い出したりします…


日焼け

グアム行きたい!沖縄行きたい!
海行きたい!!日焼けしたい!

いきなり失礼しました。

妄想で指が勝手にタイプしまして^^;

パークゴルフ大会も無事終えて、
次の目標は北見ハーフマラソン!
練習頑張ります!

昨日NHKでチラッと見たRの法則という番組で
アニメのオープニングの特集?やってました^^

アニメ好きなんで、思わず見てしまいましたが
「わかる〜」と何度もうなずいてしまいました^^;

ビデオでコマ送りでフラッシュカットの確認とかやってました〜
ゴーストスイーパー美神で横島が殴られる瞬間とかも
一瞬だけ写っている、画面の確認とかw

本当に麒麟の川島さんは本当にアニメが好きなんだなぁ
と感じたTVでした^^



ベルサイュのばら

 ベルサイユなのかベルサイュなのか…

毎朝の日課、どっちでも面白い!
かっこよすぎです。



森の入り口

 今更ですがPS3のダークソウル買ってみました。

楽しい!寝不足ですが楽しいっす

確かに難しいかもしれませんが、少しすすんで
戻ってレベル上げて、またダンジョンへ…

これってウィザードリィの作業を思い出す

この感じ、だから好きなんだー^^


ダチョウ倶楽部

 昔はダチョウ倶楽部って、なんでテレビ出れるんだ?と
思うくらいつまらないと感じていたのに

最近おもしろい事に気が付いた、いやおもしろかったんだ。

ダチョウ倶楽部は様式美なのだ。

これが分かったので、少し大人になったのだろう。


またオーズの話

 メダルを集めるコウガミの目的はなんだったのか!?

分からないまま終わってしまった。

ん〜、ハッピーバースディ!!

続きは劇場で!?

次週から始まるキョーダインもお楽しみに!!



↑キョーダイン


オカの夏休み


夏休みなので思い出します。


バース

 バースの中の人が入れ替わった!

伊達さん から 後藤ちゃんへ!

しかも何か、パワーアップしてるみたい!

どう考えても、伊達さんの方が強そうだが
後藤ちゃんがバースになって、ぱわわっぷ!!

フシギ!!


ベランダ菜園

おら、 ベランダで野菜を作ってみる!

おいしくな〜れ♪おいしくなれ〜♪

トマト名人の坂本さんのフルーツトマトに挑戦します!
http://www.i-mson.com/tomate/index.htm


広告スペース
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
広告スペース
広告スペース
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座